2012年04月26日

第5回全国アマチュアパン作りコンテストグランプリ決定!

まっきぃです☆



21日(土)、とうとう決定いたしました!


第5回全国アマチュアパン作りコンテストのグランプリ、準グランプリ!!!


今年も素晴らしい作品が集結して行われた大会でしたicon12

審査員の皆さんも採点するのに大変苦労をされていた様子。。。


そんな中、決まりましたよ~face02


発表です!


グランプリ

エントリーNo.5

杉井 佳津江さん(京都府相楽郡) 
ちょっぴり甘い田舎パン(生姜&黒豆入り)

第5回全国アマチュアパン作りコンテストグランプリ決定!



準グランプリ

エントリーNo.1
岡田 里加子さん(豊橋市) 
おやつパン~うずらの薄皮メロンパン~

第5回全国アマチュアパン作りコンテストグランプリ決定!



ちなみに、一番食べたいde賞

エントリーNo.4
河合 桂子さん(豊橋市) 
おいしそベーコンエピ

第5回全国アマチュアパン作りコンテストグランプリ決定!


に決定!



それぞれに美味しくていろんな思いのいっぱい詰まったパンですbread



特別賞に輝いた皆さんもおめでとうございますキラキラ キラキラ キラキラ




司会の特権ですべて試食させて頂きましたが


どのパンもお店で売っていても全然不思議じゃないレベルface08


その上にいろいろな工夫があって


もっともっとお話をお聞きしたかった。。。けど時間がface07


これからも美味しいパンを作って下さいね♪




さぁ、今日もゴゴイチゴ木曜日始まりま~すicon14


行楽☆ココイク?


GW突入!公園で思いっきり遊ぼう!!


ですface02



ロハスな生活のススメ。では


上でもご紹介した、全国アマチュアパン作りコンテストについて


準グランプリの岡田さんをゲストにお迎えしてお話をお聞きしていきますcoffe




そして、川柳のテーマは今日で最後!


「恋人」


「スタート」


ですよicon



沢山のメッセージ・リクエスト・川柳をお待ちしてます♪


あて先はコチラ↓


icongogo@843fm.co.jp


どしどしお寄せ下さいませ~kaeru




同じカテゴリー(【木曜日】いいだまき)の記事画像
アースディたはら☆
忘れるとこだった☆
やっぱり花より・・・☆
引佐にいらっしゃ~い☆
春ノ嵐ニモマケズ☆
スナップエンドウとたまごのほっこり春サラダ☆
同じカテゴリー(【木曜日】いいだまき)の記事
 アースディたはら☆ (2012-04-22 16:56)
 忘れるとこだった☆ (2012-04-19 11:30)
 やっぱり花より・・・☆ (2012-04-12 11:30)
 引佐にいらっしゃ~い☆ (2012-04-07 16:39)
 春ノ嵐ニモマケズ☆ (2012-04-05 11:30)
 スナップエンドウとたまごのほっこり春サラダ☆ (2012-03-29 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。