2012年04月27日

いつでも笑顔のチャレンジャー

「がんばれチャレンジャー」のコーナーで
以前コーナーのアシスタントも担当していただきました
佐野有美ちゃんに久々に登場していただきました!
いつでも笑顔のチャレンジャー




変わらぬ笑顔と元気に近況を話していただきました
ずいぶん大人になった印象ですね!

音楽や公演活動にがんばり続ける有美ちゃん。
今後さらにチャレンジしたいことも語ってくれました!

これからも引き続き応援していきます
また近況報告に来てね!!







同じカテゴリー(【金曜日】前川緑)の記事画像
ほの国に行こう
咲いた♪咲いた♪
健康に 安全に
美味しいものたち
上手に撮れました
究極の水
同じカテゴリー(【金曜日】前川緑)の記事
 ほの国に行こう (2012-04-20 15:34)
 咲いた♪咲いた♪ (2012-04-13 15:45)
 健康に 安全に (2012-04-06 15:45)
 美味しいものたち (2012-03-30 15:27)
 上手に撮れました (2012-03-23 15:32)
 究極の水 (2012-03-16 15:45)

Posted by ゴゴイチゴ at 15:49│Comments(1)【金曜日】前川緑
この記事へのコメント
みどりさん、お久しぶりです。

相変わらず、お若くて、元気で、面白くて、魅力的なトークで楽しませてもらいました。

これからも、陰ながら応援しています。

健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。
夜遅くまで飲みすぎたりしないように。

お互い、もう若くないんだから。 ね。
Posted by 愛しのロビンフッド様 at 2012年06月05日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。