2012年03月19日

コレクション追加

こんばんわ☆
月曜日担当の豊田裕子です。
前回書きたかったお話をしたいと思います♪


私はインターネット上でおなじみの
「顔文字」のぬいぐるみが大好きで
よくゲームセンターの
UFOキャッチャーでゲットしていますicon12


まだ少ないけど
私のかわいい顔文字たちheart


コレクション追加


先日ホリデースクエアの
タイトーステーションさんで
吊るされたかわいい顔文字が…!


コレクション追加


でもこのゲーム苦戦して、
他の方に行ってたら
誰かが水色ちゃんをゲットしちゃってましたface07


残念だったけど、
次に吊るされた
白い顔文字ちゃんは
絶対落とすんだ!!と頑張りました。


何回も100円を投入して
挑んだ結果、ついにゲット!!


コレクション追加


ホントかわいい…face05


この子をゲットするために
実は数千円消えちゃいましたが、
お店では(多分)売ってないので
「まぁいいか」と
自分に言い聞かせましたicon
存分にかわいがりたいと思いますface02


同じカテゴリー(【月曜日】豊田裕子)の記事画像
ついに制覇!
さらにコレクション追加
写真の腕はありませんが…
にゃんこ最高!
今更だけれども(汗)
キティちゃんカワユス(´Д`)②
同じカテゴリー(【月曜日】豊田裕子)の記事
 ついに制覇! (2012-05-01 00:17)
 さらにコレクション追加 (2012-04-25 00:10)
 写真の腕はありませんが… (2012-04-16 18:27)
 にゃんこ最高! (2012-04-04 00:16)
 言い忘れてたお話 (2012-03-27 22:58)
 頂いたコメントのお返事です☆ (2012-03-12 22:05)

Posted by ゴゴイチゴ at 19:20│Comments(0)【月曜日】豊田裕子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。