2012年03月12日

頂いたコメントのお返事です☆

こんばんわ☆
月曜日担当の豊田裕子ですface01


なんか、パソコンの調子が悪く
さっきから2回記事の
アップロードを失敗しているので、
2つに分けてブログアップします!


前回に引き続き、
1月30日に投稿した「ダルシムスプーン」に
コメントを下さったお2人に
この場をお借りしてお返事致しますface02
(遅くなってすみませんicon10


>星野イズムさん


ダルシムはデフォルメされても
ヨーガの奇跡がにじみ出てますよねicon


私は普段あまり車を
気にするタイプではなかったのですが、
今回の取材で試乗して、
自分でもびっくりするくらい
次々と興味が湧いてきて
とても楽しかったですキラキラ


N BOXは軽とは思えない
車内空間で快適でしたinu
広いし天井が高い!
ぜひ試乗してみて下さいicon17


>ぶっくさん


RINAショップさんは
前を通るたびに気にっていたので、
今度遊びに行ってみたいと思いますheart


コメントされた日が1ヶ月前で
お鍋の話題に触れられてますが、
今日季節が逆戻りしたような寒さでしたねicon11
もうしばらくお鍋、楽しめそうですicon28


まだまだ気温に振り回されそうですので
ぶっくさんも引き続き
風邪を引かれませんよう、
温かくお過ごしくださいね花


同じカテゴリー(【月曜日】豊田裕子)の記事画像
ついに制覇!
さらにコレクション追加
写真の腕はありませんが…
にゃんこ最高!
コレクション追加
今更だけれども(汗)
同じカテゴリー(【月曜日】豊田裕子)の記事
 ついに制覇! (2012-05-01 00:17)
 さらにコレクション追加 (2012-04-25 00:10)
 写真の腕はありませんが… (2012-04-16 18:27)
 にゃんこ最高! (2012-04-04 00:16)
 言い忘れてたお話 (2012-03-27 22:58)
 コレクション追加 (2012-03-19 19:20)

Posted by ゴゴイチゴ at 22:05│Comments(0)【月曜日】豊田裕子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。