2012年03月10日

今更だけれども(汗)

深夜に更新kao
月曜日担当の豊田裕子ですface02


2月のことなんですが、
モエモエさんと2ショット写真
映っちゃいましたicon06


今更だけれども(汗)


モエモエさんのブログにも
載ってたので、私も今更ですが
載せてみましたよnico


お会いするのは3回目ですが、
相変わらず「ヘ○○イ」呼ばわりされていますicon
まぁ…もう慣れたicon


今更といえばbuta


私のブログにコメントして
下さってる方にお返事をashiato
ホント今更ですけど…icon10


コメント嬉しいですicon12
ありがとうございますheart


今回は
2011年12月15日の記事に
コメント下さったお2人にkaeru
(読んで頂けてるかな?)


>あずきモナカさん


いつも聴いて頂きましてありがとうございます♪
ゲームのサントラって
意外と「ほろり」とさせられる名曲が多いんですよ。
また機会があったらご紹介したいなぁ。


ちなみにベリーショートは…
少し伸びてしまいましたが
まだ短いので上の画像(右)を
ご覧下さいicon


>たーくんさん


確かに私の家からは
エコパや法多山近いですねicon22
(高速使って1時間ちょっとかな)


厄除け団子大好きです。
お土産としても必須ですけど
食堂で食べる厄除け団子が
特に大好きです。


たーくんさんのお住まいの所からだと
少し遠いんでしょうか?


でも実は私はエコパ
入ったことないんですicon11
サッカーを生で観たら
興奮するんだろうなぁ。




…こんな感じで
次回もコメントの
お返事をしていきますねface02
コメントお待ちしていますface05






同じカテゴリー(【月曜日】豊田裕子)の記事画像
ついに制覇!
さらにコレクション追加
写真の腕はありませんが…
にゃんこ最高!
コレクション追加
キティちゃんカワユス(´Д`)②
同じカテゴリー(【月曜日】豊田裕子)の記事
 ついに制覇! (2012-05-01 00:17)
 さらにコレクション追加 (2012-04-25 00:10)
 写真の腕はありませんが… (2012-04-16 18:27)
 にゃんこ最高! (2012-04-04 00:16)
 言い忘れてたお話 (2012-03-27 22:58)
 コレクション追加 (2012-03-19 19:20)

Posted by ゴゴイチゴ at 01:38│Comments(0)【月曜日】豊田裕子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。