2012年04月19日

忘れるとこだった☆

まっきぃです☆


五月人形、出すの忘れてましたface07


なんだかんだで気付いたら今になってましたicon11icon11icon11

忘れるとこだった☆

先手必勝が大事なのにね。。。




さぁ!今日もゴゴイチゴ木曜日、始まりま~す!!


行楽☆ココイク?お休みしまして・・・


今日は、サークルKサンクスWAKUWAKU通信ですよ~face02


チャーリーさんのレポートでお送りいたしますicon26



ロハスな生活のススメ。


らるご子ども教育研究グループのちゃいるどリトミック


をご紹介しますhiyoko01


どんなお話がお聞きできるのでしょうか?face01




川柳テーマは


「恋人」


「スタート」


メッセージ・リクエスト・川柳はすべてコチラへお願いします↓


icongogo@843fm.co.jp


どっしどっしおよせくださいませね~icon01


今日も午後3時までよろしくお付き合いください!




同じカテゴリー(【木曜日】いいだまき)の記事画像
第5回全国アマチュアパン作りコンテストグランプリ決定!
アースディたはら☆
やっぱり花より・・・☆
引佐にいらっしゃ~い☆
春ノ嵐ニモマケズ☆
スナップエンドウとたまごのほっこり春サラダ☆
同じカテゴリー(【木曜日】いいだまき)の記事
 第5回全国アマチュアパン作りコンテストグランプリ決定! (2012-04-26 11:30)
 アースディたはら☆ (2012-04-22 16:56)
 やっぱり花より・・・☆ (2012-04-12 11:30)
 引佐にいらっしゃ~い☆ (2012-04-07 16:39)
 春ノ嵐ニモマケズ☆ (2012-04-05 11:30)
 スナップエンドウとたまごのほっこり春サラダ☆ (2012-03-29 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。