2012年03月16日

究極の水

岡崎市庄司田にあります
大庭園露天風呂「楽の湯おかざき」店長の徳永さんに電話でお話伺いました
究極の水



お風呂がいろいろあるんです!
さらに究極の水 ナノ水が使用されているんです
ナノ水は
化粧水がいらないくらい保湿効果があったり
体の芯から温まる温浴効果などなど
楽の湯を体験した方のアンケートでは、7割の方がなんらかの効果を実感したと答えたそうです

他にも岩盤浴、アカスリやエステ、お食事処もあります
「楽の湯おかざき」℡0564-71-1010です

ぜひ一度体験してみてください!!






同じカテゴリー(【金曜日】前川緑)の記事画像
いつでも笑顔のチャレンジャー
ほの国に行こう
咲いた♪咲いた♪
健康に 安全に
美味しいものたち
上手に撮れました
同じカテゴリー(【金曜日】前川緑)の記事
 いつでも笑顔のチャレンジャー (2012-04-27 15:49)
 ほの国に行こう (2012-04-20 15:34)
 咲いた♪咲いた♪ (2012-04-13 15:45)
 健康に 安全に (2012-04-06 15:45)
 美味しいものたち (2012-03-30 15:27)
 上手に撮れました (2012-03-23 15:32)

Posted by ゴゴイチゴ at 15:45│Comments(0)【金曜日】前川緑
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。