2011年12月21日

暖かいクリスマス



 三週間続いた風邪も何とか治りました。

 今日こそは美声を聞かせられると思ったんですが・・・(結果は後ほど)。

 気がつけば今年も後10日ほど。

 今週末はクリスマスということで、今日のDEEP MUSICはクリスマスアルバム紹介。

 暖冬の今年にぴったりな一枚となってますのでお楽しみに!



 美声を聞かせられない理由は、今週25日にLIVEがあるからです。

 昨夜はその練習。

 なのでかれ気味です。

 今年最後の、しかもクリスマスのLIVEです。

 お時間のある方はぜひ観に来てくださいね!

 場所は宮下町にあります私のお店「天に月、地に山」です。

 18時開場 19時開演です!

 すべて私のオリジナルで、唄とギターを担当します!

 さー今日もだみ声で三時間話します!

 リクエストや質問はこちらまで

 gogo@843fm.co.jp



同じカテゴリー(【水曜日】津谷ヨシヒデ)の記事画像
桜
春だね〜
新しくなった
ライブやります!
女子力UPな餃子
俺の黒いヤツ
同じカテゴリー(【水曜日】津谷ヨシヒデ)の記事
  (2012-04-04 12:27)
 春だね〜 (2012-03-28 11:45)
 新しくなった (2012-03-21 11:20)
 ライブやります! (2012-03-14 12:28)
 女子力UPな餃子 (2012-02-01 11:41)
 俺の黒いヤツ (2011-12-28 11:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。